レズビアンですが女性恐怖症だったり

過去にレズビアン精神疾患の女性にストーカーされ監禁されたことがありまして。
警察に助けを求めても 刺されてからじゃないと動けない、あなたが逃げなさいと言われる始末。。
夜逃げするはめになるとは。笑

結局自分を守るのは自分でしかないですよ。

お客様にストーカーされたりもありました…女性からはいままで色々振り回された 笑
モテるとターゲットになるは違う!笑

私はターゲットになりやすいのでしょおね〜。
 
メンタル病んだ女性はターゲットに対して見捨てられ不安や憎しみを抱くと…なんでもしてきますね。

愛を確かめる為に相手をふりまわしたり、感情的になり、時には暴力を振るったり。

承認意欲や愛情に飢えてるとどんな形でも相手に認めさせようとしますし受け入れさせようとしますし…

それってただの自己満だし、むしろ傷ついてる相手がいるわけだけど。。
そんなんで気持ちが戻るのかって離れるだけなんだけど。。。

その相手のことまで考える余裕もないんだなぁと思って、かわいそうになっちゃうんです。

それでまたつけこまれるのか!?笑

お仕事柄、好かれるのか、依存されるのかどちらとも取れない気持ちを抱かれることがおおいですけど、
最近は
「来るもの選ぶ、去る者追わず」の精神でお仕事しています。

全員を取り込むことは出来ないし、しようとしたら自分が壊れる!!!

私は一緒にいて、心地の良いお客様を大事にしたいですね。

よし!明日からも
程よい距離を保ちながら接していこう!

決意表明です 笑