2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひいい

眠れませんな。。 お店的にはよかったのですが、自分が楽しく仕事できなかっただけで、こんなに眠れなくなるなんて。。 私の貪欲さといったら 笑 それと同時に繊細さといったら 笑

こないだの

お寿司ですね♪ カキとてもプリプリでしたぁ。 蟹味噌ほんとに美味しいですね。 早く自分でやれ!っていつも言ってくれます。 やれればいいのですが、今は資金集めですね。。 一週間一週間ごとになにか災難が…。 うーん。目の敵にされてもなぁ。

今から

お仕事です! お客様とお寿司に行ってきます! 素敵なお客様なので楽しみですね。 お店とはまた違いますからね。 お二人とも起業されてる方なとで色々勉強させていただこうかと思います!

スマホが!

盗難に遭いました。お店のテーブルに置いていてなくなる…。まだローンが2年近く残っていたというのに!!盗まれるのが悪いって言われちゃうんだよなぁ。。盗む方が悪いに決まってるというのに。。。くびから下げるのを買います 笑最近はスマホ紛失キャラをご…

一寸先は闇よ

いまだに眠れず。 僻みって怖いわ。 あなたはわたしを引き摺り下ろしたいし、汚いことを言わせたいし、イライラさせたいし。 ぐうの音も上がらない位完膚なきまでにズタボロにしたいようで。 でもなにをふっかけようと暖簾に腕押しです。 リングはおろか、会…

イベントでしたぁ

ちょっとしたイベント。 コカの葉を使った度数の高いお酒❗️ ドデカミンと割って飲むんですけど とっても飲みやすい。 なにより色が好きだわ〜♡ ゲームに負けて10杯飲まされました。テキーラも含め。本日二日酔い中です。ガクッ。