2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと

昨日は私を応援してくださるお姉様より シャンパン3本いただきました‼︎ 誕生日の際もドンペリピンクとモエピンスをいただき… なぜこんなにしてくださるのか謎です… こいつにうん十万くらい使ってる‼︎って言われましたが…笑 これが本当にあった怖い話ですね^^

心労

最近 お前むかつく!と中年男性にひがまれる私です笑 さみしいんでしょうね… 昨日は心労で疲れ、 安い某居酒屋のアフターで飲んだ酒に倒れました。。 たまには自分を休ませてあげなきゃね。 燃え尽きているときはそういう時期だからゆっくりしようと思う。

寂しすぎて

今話題のレズビアン漫画! 私も先日読みましたが(エロ目的)、感想としては、何回も読むと新たな発見ができる漫画だと思います。 1冊に詰め込みまくってるので、かなりの文字数!! レズビアンと一般女性が接すると 割と赤裸々に心情を吐露してくれるんですよ…

くど…

すごーく口説いてくる男性がいるのだけど、 きもちが悪いのよね〜… 手枷足枷つけて電動マッサージでよがらせたいとかニヤニヤしながら… 綺麗なお姉さんにやられたらそれは天に昇る幸せ〜ってなるけど ハゲジジィがニヤニヤしながらヤらせてヤらせてっていっ…