上海観光〜2日目〜

中国2日目〜上海〜

2日目は寝ないでディズニーランドいきましたよ。笑

 

f:id:darkness-70:20170604011003j:image

 

開園当初なにかと マナー、設備等で話題になっていたディズニー!


まず…
働いているキャストの顔が 無表情wwwwwwwwwwww
私は要所要所で思ったことがある、
中国人はあまり笑わない!?

ディズニーランドでもみんな険しい顔して スーパーの菓子パン貪ってたり

夢の国でもDEAD or ALIVE なの!?

私たちが食べおわりそうなご飯も無言で片付けちゃうしwwww

それに英語が全く通じないwwwwwwww
通じるひともいたけど、すくなーい!!

あとはお客さん側のマナーがやはり悪かった…

その辺で子供かかえて、うんこさせてるのを見たし、
くちゃくちゃ 並んでる時も なにかしら食っててうるさいし、
あとアトラクションの列では後ろせっついてきて、とにかくぶつかりまくるwwwww

一緒にいった子がめっちゃ子供にぶつかられたらしく キレたら 親が今度はぶつかってきたw

バージョンが古いアプリの通行人のように バグ?って位ぶつかってきたよ…。

ごはんは 朝ごはんにパン。
お昼は中華料理のディズニー飯を食べました^^

ハッカクがほのかに効いてて私はおいしかった^^

アトラクションで一番よかったのはカリブのCGの素晴らしさ!
目の錯覚を使った演出はほんとに素晴らしかった!!

雰囲気はなにげ上海ディズニーの方がスリルがあって 楽しかったな。

東京のディズニーはいちいち 明るくてなんか疲れたわww夢の国というのを徹底して作ってるのが重たくかんじる。

疲れたって、たまには、息抜き、してね^^みたいな。


歩き疲れて 足が千切れそうになりながら

北京ダッグを食べにいった。

 

 f:id:darkness-70:20170604010850j:image

 

ここの北京ダッグは新宿にも姉妹店があるらしい。
が、新宿のは アレならしいwwwww


青島ビールも慣れてきて、
とにかくいろんなものがおいしかった。
カエルの火鍋風な味付けのもおいしかったけど、カエルがね。笑

 

 f:id:darkness-70:20170604010913j:image

 

そのあとみんなでホテルでお酒を飲もうと誘われたけど、もう疲れたから
一人だけ先に寝た。