読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グアム1日目

母親と妹と彼女とグアムに行ってます‼️

新婚旅行と親孝行と初海外と色々な思い出になりそうなグアム^^

 

 

現在夜中の2時半です‼️

 

目が覚めてしまいました笑

 

昨夜、仕事の疲れやら寝てないやらで9時には寝てしまいました笑

 

プールとか色々回りたかったのですが、

ついたグアム空港でもドラブルあり‼️

 

事前にビスタ申請した方がすごく早く着くことを学びましたね。

 

空港で配られた書類の紙が古いと

ほぼ全員書き直し‼️

母親の分も書いてあげたから

あのくそ細かい文字を並びながら歩きながら再度記入‼️

飛行機内でも描いてたのまーぁた…。

先が思いやられる!頭痛が止まらない涙

 

現地の検問のひとに 「これ、紙古い、書き直して」と言われ 日本人のおっさんもキレてたw

ちょwあんたw

 

私は三半規管が弱いのか飛行機が着陸するときの耳鳴りが半端ない。

30分ほどだろうか。

 

鼓膜を指で掻きむしられてるような感覚(正にこの表現)に加え、

耳を圧迫され、ぼやぼやしてほぼ外部の音も聞こえなくなります。

 

唾を飲み込む耳抜きをしたくとも、一向に抜けないので、現地で夜になっても耳抜きできない状態に!

 

 こりゃ遠出出来ないなと思いました。

 

 

グアムに着いてからホテルに入り部屋に満足してふと思ったこと。

それは成田空港で食べそびれた日本食のことであった。

 

寿司くいてーな 笑

 

 

グアムに来たのに

銚子丸食いてえええ!だの

夢庵食いてええええええ!だのベランダで叫ぶ姉妹。(キチガイ)

 

夜行った先の女の子は私たちファミリーに大人気。

 

彼女がやたら気に入ったみたいで「かわいい!あの子指名!」とうるさいwwww

 

その子は私に熱烈アピールをしてきました、が…レズビアンokなのか?笑

 

f:id:darkness-70:20170319125617j:image

 

お土産屋のBGMに合わせ、東京ガールズコレクションばりに スキップでランウェイする妹と私。

 

母親に頭のぞわぞわマッサージを後ろから不意打ちで差し込んだら

我慢していたおしっこ(ビール)が下のお口からダダ漏れ、それと同時に「ぅはぁん♡」と叫ぶ64歳のオーガズム声が店内に響いた。

 

彼女、妹、私とばくゎら 

 

完全に酔っ払いです。

 

 19時半から21時過ぎの間の短期夜間闊歩でしたが、

日本人が多すぎて 名古屋?とか言ってました。

 

明日はツアープランがあるので もう一度寝たいのですが、寝てもいられないらしい。

 

MTVをみてます 笑