はぁ

人は困ったときに調べ物をしません?
体調が悪い、人間関係が上手くいかない…

自分で考えるのって大事ですけど
スマホひとつでなんでも調べられちゃう。

中には間違った情報もある。
なんでも鵜呑みにしちゃいけない。
何通りの答えもあるんだから。

わたしと似たようなことで苦しんでる人って数万といるのね…笑

言い回しひとつで誤解されてしまいましたぁ。
色々と考えるのをやめたいなと思うんですが
脳はいつもフル回転です。
すべてお仕事のこと。
お客様に楽しんでもらうのはもちろん!

寝ているときですら働いちゃうという 笑

2chでとてもすばらしいレスをしてるゲイの方がいました↓

生きているうちにできるだけいい思いをすることが大事よね。 
他人と比べていい思いを多く経験しないと幸せは感じないわ。 
いま幸せでない人は他人を引きずり下ろすことで相対的に浮上できるわ。 
ルサンチマンの目覚めよ。 

誰かが上がれば誰かが下がる。
下がった人間がやることは 自分が相手よりいい経験をするか、相手を引きずり下ろすか。

がんばるわ。
引きずり下ろそうとする奴には負けてらんないわ!笑