GWですね

お店は一昨日あたりから賑わっております!
GWなんて学生までねぇ 笑

働かざるもの食うべからず!!

このお仕事をしてるとついつい職業病でネタを探してしまいまする。。

面白い言い回しはないかな、
今日出勤前の些細な出来事をトークのきっかけにできないかな。

わたしの担当のお客様は多い人で週に4.5回来る方もいます。

常に新鮮な気持ちでいてほしいので
なにか気になることがあると調べる癖ができましたね。

知識、技術は身を助けます。

技術といえば、私は高校から5年ほど歌を独学でやってました。
今や酒焼けで声カッサカサですけど 笑
カラオケでリクエストをうけて歌うとシャンパン、チップをいただきます。笑

無駄なことなんてないですよ。

それでは皆さんと大騒ぎするための体力を充電するため、おやすみします♪