のらりくらり

最近仕事がつまんない!! これはなんなんでしょう。 忙しすぎることはありがたいですけど、 脳と身体がガッタガタです笑

上海観光〜3日目〜

最終日、朝の9時から豫園へ! そこで有名な 小籠包のお店へいきました。 すごーくおいしかった!!月並みなコメントですけど、ほんとにおいしかったですよ!!豚が一番おいしかった!!! そのあとはお土産を買うために街を散策。 いかにもパチモンなキャラ…

上海観光〜2日目〜

中国2日目〜上海〜 2日目は寝ないでディズニーランドいきましたよ。笑 開園当初なにかと マナー、設備等で話題になっていたディズニー! まず…働いているキャストの顔が 無表情wwwwwwwwwwww私は要所要所で思ったことがある、中国人はあまり笑わない!? デ…

上海観光〜1日目〜

中国1日目 〜上海〜 日本は梅雨真っ只中の最中、初上海です。 今回はお客様に連れてきてもらいましたぁ^^ そこで感じたこと、それは、 格差社会、資本主義。 金持ちこそが至高という社会がありありと見えたな…と。 こんなアルバイターな私でもここにきたらお…

グアム1日目

母親と妹と彼女とグアムに行ってます‼️ 新婚旅行と親孝行と初海外と色々な思い出になりそうなグアム^^ 現在夜中の2時半です‼️ 目が覚めてしまいました笑 昨夜、仕事の疲れやら寝てないやらで9時には寝てしまいました笑 プールとか色々回りたかったのですが…

今の子って

60年後とか考えてるのかしら 書き出したら恐ろしい数字だ。

3月といえば

暇な月ですね。 こっちの業界は。 雨も降っていると尚更人が歩いてません。 一番の敵はメンタルですかね。 気楽にまちまちしょっ

なんと

昨日は私を応援してくださるお姉様より シャンパン3本いただきました‼︎ 誕生日の際もドンペリピンクとモエピンスをいただき… なぜこんなにしてくださるのか謎です… こいつにうん十万くらい使ってる‼︎って言われましたが…笑 これが本当にあった怖い話ですね^^

心労

最近 お前むかつく!と中年男性にひがまれる私です笑 さみしいんでしょうね… 昨日は心労で疲れ、 安い某居酒屋のアフターで飲んだ酒に倒れました。。 たまには自分を休ませてあげなきゃね。 燃え尽きているときはそういう時期だからゆっくりしようと思う。

寂しすぎて

今話題のレズビアン漫画! 私も先日読みましたが(エロ目的)、感想としては、何回も読むと新たな発見ができる漫画だと思います。 1冊に詰め込みまくってるので、かなりの文字数!! レズビアンと一般女性が接すると 割と赤裸々に心情を吐露してくれるんですよ…

くど…

すごーく口説いてくる男性がいるのだけど、 きもちが悪いのよね〜… 手枷足枷つけて電動マッサージでよがらせたいとかニヤニヤしながら… 綺麗なお姉さんにやられたらそれは天に昇る幸せ〜ってなるけど ハゲジジィがニヤニヤしながらヤらせてヤらせてっていっ…

レズビアンファイター

昨日もオラオラ系のお客様と闘ってヘトヘトでございます。 プライドの高い兄ちゃんをいじるのはほんとに紙一重ね…笑 寿命が縮まったっ

上手いステーキ屋

実籾まで走った甲斐があったぁ。。 岩塩でいただくとお肉の味が引き立ちます リブステーキ というところです♪ 駅から1分!

あけましておめでとうございます!

三が日も過ぎましたね〜 私は年末のフル稼働により酷使した喉と睡眠不足で燃え尽き症候群気味です。 今はだいぶ復活してきました♪ とにかく… 喉は大事です。 扁桃腺が腫れやすいので気を使ってますが枯れた声が治りませんな 笑 今日は母と都内へ♪ 電車で見た…

Ruby rose

かっこいいね〜 レズビアンとカミングアウト済みです!

年末最後の営業

今日駆け抜ければ 実家でゆっくりカニを食える…涙 でも寂しいような。 私は仕事が好きだなと改めて思っています 笑

誕生日イベントは大盛況

24本仕入れたシャンパンも全部開きました! 全てはお客様のおかげです!!! お客様は大好きです。 でもそれ以外でめんどくさいゴタゴタに巻き込まれるのはごめんだわ。 私に正常の仕事だけさせればいいのに。 足を引っ張りたいからってあれこれやってくるも…

飼ってる猫

我が子が急性腎盂炎と闘ってます。 一週間経ちましたが、 私に出来ることは 入院費を稼ぐこと! 手術代を稼ぐこと! ママ、稼いできまちゅよ!

沖縄

2年ぶりに行ってきました、沖縄! 元気な母親とまたこの地に降り立てて感謝です。 あなたが生きてるうちに楽しい思い出を残したい。 レズ娘の役目でございますから。笑 またバリバリ働きます(^^)

ファミリー

お店をみんなで盛り上げることを目標とするか、自分が目立てばいいと思うか、、 私は素敵な方々との出会いを広げたいですね♪

バースデー

イベントがまたはじまったぁ。。 疲労が抜けないです。 今日は早く出てプレゼント買わな。。

イベント後の静けさ

最近はお客様も静かですわ〜 ひまな時こそできることがある。 情報収集するぞと

キャスト卒業!

わちしはやめへんで! 色々カオスでしたけど 盛り上がったイベントでしたわ♪ お客様に感謝!

沖縄決定♪

親孝行せなですわ〜 動けるうちに連れてってあげなきゃ♪ とりま海!ごはん!

明日は台風

休みの日にいつも台風が直撃するのは気のせい?笑 お外に出たら出たで散財しちゃうから黙って引きこもるのがいいわね♪ でもテレビくらいしかない…

昨日は

テキーラを鬼のように飲まされましたぁ。 ひいい。お酒をいただけるのは嬉しい限りですが。 吐いてしまいました…。水も裏で飲まなきゃなと思いました笑

昨日の繁盛は

どこへ行ったのやらというくらい暇ですね。笑 今日は定着キャストが私しかいませんな〜。負担が大きい...。 私もつい前は何組もお客様を必ず呼べるキャストだったけど...。 色で引っ張るとお客様の要求が大きくなる。家に来てくれだの、休みに会ってほしいだ…

ひいい

眠れませんな。。 お店的にはよかったのですが、自分が楽しく仕事できなかっただけで、こんなに眠れなくなるなんて。。 私の貪欲さといったら 笑 それと同時に繊細さといったら 笑

こないだの

お寿司ですね♪ カキとてもプリプリでしたぁ。 蟹味噌ほんとに美味しいですね。 早く自分でやれ!っていつも言ってくれます。 やれればいいのですが、今は資金集めですね。。 一週間一週間ごとになにか災難が…。 うーん。目の敵にされてもなぁ。

今から

お仕事です! お客様とお寿司に行ってきます! 素敵なお客様なので楽しみですね。 お店とはまた違いますからね。 お二人とも起業されてる方なとで色々勉強させていただこうかと思います!